各種申請書
様式名 | 説 明 | FAX 受付 |
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事業所の新規加入の際にご提出下さい
※様式2・3と併せてご提出下さい
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× | |
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事業所の新規加入の際にご提出下さい | × | |
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事業所の新規加入または会員の追加加入の際にご提出ください
※会員の追加加入の際には、様式4と併せてご提出ください
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○ | |
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会員の追加加入の際にご提出ください | ○ | |
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会員の住所・氏名・家族等に変更があった場合にご提出ください | ○ | |
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事業所の所在地・代表者等に変更があった場合にご提出ください | × | |
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会員が退職等により資格を喪失した場合にご提出下さい
※併せて会員証を郵送又はご持参ください
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○ | |
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会員証の再発行を受ける場合にご提出ください
※1枚につき100円の手数料がかかります
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× | |
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各種給付金申請の際にご提出ください
※”両面印刷”でご使用下さい。
※併せて請求書兼領収書(様式12)の提出が必要となります
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× | |
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各種給付金申請の際にご提出ください |
× | |
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宿泊助成券(郵送)を利用の際にご提出ください |
○ | |
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有料施設利用券(配送)を購入の際にご提出ください |
○ | |
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休業給付申請時に添えてご提出下さい |
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※新規加入の申込みは毎月25日締切りで、翌月1日からの加入となります
(会費の支払方法によって、他の提出が必要となる場合もあります) ※追加加入の届出は毎月25日締切りで、翌月1日からの加入となります
※資格喪失の届出は毎月25日締切りで、提出月の末日で会員資格を失います
会費は当月分まで納入願います。 25日を過ぎると翌月まで在会扱いとなり、会費の納入も必要となりますのでご注意ください ※給付金申請については従来通り過去2年間遡って請求することができます
ただし原因発生時に会員資格がなかった場合は給付対象とはなりませんのでご注意ください。 ※指定宿泊施設宿泊助成券交付申請については年度内(4月~3月)1回各1枚助成券を発行します
FAXでの申込み分は翌営業日に事業所あてに発送します。旅行代理店等への申込みをした宿泊には助成券はご利用できません ※有料施設利用券購入申請書に記載の利用券のみ配送が可能です
申請書をFAX送信する前に必ず有料施設利用券購入代金納付書綴にて代金を納入してください |